2023年関西舞踊学生連盟発表会(33期・34期参加)

春休みは海外で仕事があり、ニブロールで企画しているダンスラボなどで大阪には入れませんでした。学生達が集まって稽古をすすめて素敵な作品になりました。そうして最後くらい踊り込みをみようと思いきや、まさかのコロナになってしまい、戦闘能力がゼロ(0)になりました。ようやく陰性になりましたが、まだまだ体調は完璧ではないのですが、本番を観たい。舞台に立っているみんなを観たいので行きます。素敵なチラシを近大生がつくりました。

Leave a comment

Create a free website or blog at WordPress.com.

Up ↑