2018年4月

関西学生舞踊連盟発表会、驚きのチケット完売チョー満員でした。すごい人でした。沢山のお客さんの前で近畿大学のびのびと踊りました。最後のエンディングはみんなどの大学も楽しそうにやれてとても良かったです。近畿大学はステップがはずんでた。25期から2.3回生中心に参加して今年で4年目。少しづつですが、他大学との交流など意見交換などを、先輩達や先生方のおかげでできるようになってきました。
毎回、学生達は春休み返上でダンスの稽古をしてこの舞台に望みます。本当に色々辛いこともあったと思いますが最後までやりきってくれてとても嬉しく思います。ありがとう。そうしてお疲れ様。

Leave a comment

Create a free website or blog at WordPress.com.

Up ↑