2017年です。

近畿大学に来て5年目になりました。29期が入学してきまして、2017年がスタートいたしました。矢内原ゼミ3回生は国立台湾芸術大学舞踊学科との交流のため4日間の台湾の旅に出かけました。卒業公演やクラス事に行われる公演を観劇し、近畿大学もスタジオで作品を踊りました。地獄のようでしたが、学生達にとっては普通の観光ではできない交流がはかれましたので、有意義な時間だったようでよかったです。ようやく大学間交流も少し進んでみえてきて本当によかったです。

関西学連の発表が4月23日に行われます。ぜひ、関西の皆さま観に来ていただければと思います。

Leave a Reply

