終わった

1月の大学での公演ラッシュが終わりました。

近畿大学大学合同舞踊公演 『蠢くパノラマ 』/1回生演劇発表『3年2組 』/ リーディング発表『日本の家族』終わりましたよ。インフルエンザ、体調不良、色々なことがありましたが、みんなそれぞれにすごく頑張ってくれたと思います。お疲れ様。1回生演劇は本当に発表できないかもと思いましたが、最後皆が頑張ってくれてできました。戯曲は3回生どうにか書き上げリーディング発表に、朝に通しになったり、本番中にブレーカーが落ちましたが、最後まで何事も起こらなかったように発表ができました。舞踊は2回生担当でしたので、前期デュオ、トリオ 3-5分、後期は7-10分の小作品5人以上と群舞作品を目指してやってきて、問題や反省はありますができて良かったです。基礎訓練を先生方にお願いできてるおかげで1年間通して作品を創作できる授業の組み立て作品発表ができる実習環境を目指してきて少しづつ形になってきました。多くの皆さんの協力により怪我もなく終われました。ありがとうございます。もう稽古しろと言わないし、ダメだしラインもおくらないよ、18、19歳とりあえずザッと訓練はしてきたので、自由に生きていってくれ皆さんの活躍を心から祈ってる。わーい終わった。1年間お疲れ様でした。

 

隙間をみて4回生とランチにみんなのおもいどおりになるとよいなー、今年の卒業舞踊はみんな夏から瀬戸内トリエンナーレから始まり、それぞれが頑張って公演も稽古も頑張って、先生達や観に来てくれた在校生や先輩達にも評判がよくてよかった。とにかく卒業してくれ、祈る。

20170125001

Leave a Reply

