8月20日オープンキャンパス 『知られない日』12時〜・14時〜 25期卒業舞踊

無事に終わりました。観に来てくれた先輩、後輩、同期の皆さん、お手伝いしてくれた皆様、本当にありがとうございました。10月の本公演もよろしくお願いします。syukan25ki

 

犬島から離島して、学生達は追い込み稽古、仕込みと大変ですが島で鍛えられたおかげでホールが踊りやすい!感情を爆発させて中間発表に挑みます!8月20日オープンキャンパス12時〜/14時〜近畿大学芸術学部舞台芸術専攻 25期卒業舞踊 『知られない日』中間発表@D館ホールです。コンテンポラリーダンスとは?4回生がわかりやすく作品解説、説明も公演後してくれますのでとても面白いと思います。

オープンキャンパスの知られない日は10月に行う本公演とは全く違うものになりました。今日も何度も通しをして8人が少しづつみえてくるようになり、この4年間みんな色々な形で成長してきたんだと通しを観ながら考えておりました。

学生の間に遊んどけという言葉を聞くが、バーベーキューや彼女彼氏友達と旅行、海とか山とか、テーマパークに行くとか、ドライブとか、買い物程度の遊びなら、学生より、どちらかというと社会人になったほうができる。社会にでて舞台公演なんてなかなか選ばれた人しかできないから、今のうちに悩んで沢山踊ってほしいし、その姿を皆さんに観に来てほしいです。

最後まで踊って、悩んで、本公演までの2ヶ月を乗り切ってもらいたい。就職も決まり、どんな職業についても色々な形でダンスをそれぞれが探していくと思います。そうなるといよいよ卒業ですね、最後のみんなとの時間を楽しみ、皆で良い公演にしたいと思います。ひとまずは、明日良い形で中間発表をできると嬉しいです。

●写真は石塚さんと中瀬さんに撮っていただきました。ありがとうございます。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s