38th 関西学生舞踊連盟発表会

4月に近畿大学に戻ってきて、まだまだ自由に仕事をしていたなごりがあって、大学のことに慣れていない矢内原ですが、みんなに会えて嬉しかったです。4月末はこれ↓阪本先生がみてくださってます!すごく良い仕上がりになっています。ロミジュリを学生達が踊ります!

11217679_10154050509218614_163777891612032375_n38th関西学連舞踊連盟

日 時 2016年4月30日(土) 開 演 19:00  (開 場 18:30)
会 場 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
兵庫県立芸術センターアクセス
料 金 自由(前売) \1,000/自由(当日) \1,200

近畿大学芸術学部舞台専攻
出演:衛藤桃子 的場風佳 福嶋理奈 山本真衣 大塚真優子
江藤つぐみ 高木沙耶 谷口美咲子 田原舞由花 今澤まみ
振付構成:近畿大学学生出演者
監修 矢内原美邦

始まってしまいました。4月のオリエンテーションも終わり2016年28期が入学し、一つづつ繰り上がり、なんと25期が4回生です。学連は新3回生26期が中心になりやってくれております。心配ないほどのできです。問題ありません。良い作品になってきております。ロミジュリというベースがありますのでこれをどのくらい自分達のアイデアと発想で変化させてゆくことができるという課題はありますが、これからだとは思います。また、今年は新歓の代わりにこの学連を1回生は強制的に観に行くことになりました。必ずです。ダンスをみにいかないと基礎ゼミの単位はありませんよー、私の基礎ゼミでは特に、どうしても行けない人はレポートです。

そうして、2016年卒業舞踊も始まります。今年は矢内原が卒業舞踊を担当しております。学生が好きなように自由に創作し公演をつくっていってくれればよいと思います。一つの公演を自分達の中だけでやるのは本当に大変なことだし、プラス論文も書かなくてはいけませんがどうにか8人を卒業させたいと心から祈る。今日このごろです。とにかく授業にでる。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s