アーティスティック・ムーブメント・イン・トヤマ 少人数による創作ダンスコンクール

2015toyama 2015toyama02

今年もアーティスティック・ムーブメント・イン・トヤマ 少人数による創作ダンスコンクールに参加してくれました。矢内原は文化交流使で忙しくて、日本におらずなにもできなかったですが、みんな色々考えて参加してくれて本当に感謝です。色々なことを吸収してくれたと思います。残念ながら賞はとれませんでしたが、そんなこと気にしなくてもよいのです。作品はちゃんと創っていましたし、みれるものでした。他の大学はお聞きすると、先生方がつききっきりで指導しているとお聞きして反省しております。外国人に沢山振付して、稽古して、リサーチして、勉強して、色々なことを吸収してきます。来年、少しでもよい授業ができるようにアイデアを色々もらってきます。

そうしてまだまだしばらく大学をはなれて文化交流使を続けます。卒業式にもでれません。来年4月まで頑張って研究を続けます。

報告

●2016年度1.2.3回生合同舞踊公演も阪本先生、森先生、相原先生のおかげでとてもうまくいったそうです!よかったです!お疲れ様でした。

●24期卒業舞踊 今年は阪本先生がご担当されております!無事に盛況の中終えることができたと聞きました。よかったです。おめでとう!→24期卒業舞踊公演!

2016godobuyo002

 

 

Leave a Reply

