2015年度入学式

入学式の前に1回生、2回生、3回生、4回生、全体とオリエンテーションが続き、派手な入学式が終わりました。今年はつんくさんが声がでなくなりましたがそれでも音楽を続けてゆく生きてゆく姿勢をみせて下さり素直にとても感激しました。もう二度と取り戻せないものを今皆が持っていて、それを無駄にしないように一生懸命日々を大切に生きる意味を伝えて下さりました。近大ガールとしてでているコ達も何人かおりまして頑張って入学式を盛り上げていました。このまま前期の授業を休まず、もう二度ともどってこない時間を活用し将来の自分にとってなにが必要なのか?卒業してどう生きていくのかをしっかり考えてもらいたいです。
2015040518

Leave a Reply

