2015年 23期卒業式

2015322001
卒業してゆきました。本当に沢山のことを教えてもらいました。本当はもっと色々一緒にやってみたいこともありましたが…うん。いいのです。それぞれの道にゆくのにどんな言葉を送ればいいのかよくわかりませんが、聞く努力と伝える努力さえやっていけばきっと皆の道はひらけると思うのです。”失敗も幸福なのだ。人生を長く、大きく、来世まで見透して考へよ。”と東大総長の矢内原忠雄氏はのべたようですが、私はいろんな事がみんなの思い通りになったらいいのになぁ〜などと考えているまにお別れでした。本当にありがとう。4月から新しい世界で頑張って下さい!そうして、いつか会えるとうれしい。沢山、沢山、ありがとう。

Leave a Reply

