オープンキャンパス フラッシュモブ・劇団帆嶋

新4回生の蔵元が企画して、新2回生が踊りましたフラッシュモブはみんな楽しんだようで本当に本当によかったです。神戸の高校生から近大オープンキャンパスのフラッシュモブが素敵でした!私も大学に入学したらモブに参加したいというメッセージが届いておりました。学生達が企画して色々なことがどんどんできるような大学になってゆけばいいなぁと思っております。先生方に感謝です。
20150322mobu
劇団帆嶋『ふたりがけのソファ』は小田嶋君が戯曲演出をおこない無事に終わったようです。本当にお疲れ様でした。出演者、スタッフもきっと試行錯誤の連続で大変だったとおもいますが、4月からも頑張って書いて、演出してもらいたいです。
0322001

この前には新人オムニバス公演もあり、3月忙しかったことと思います。4月に会えるのを楽しみにしています。

Leave a Reply

