2014ダンスインアジアRAM 終了

毎回小さな劇場に立ち見がでて本当にありがたかったです。最後まで4回生も本当に頑張ってくれました。みんな無事に帰ってくれて安心しました。台湾の学生達も本当にありがとうございました。また、いつか後輩達も連れてきたいです!(個人の仕事で行く時よりもいろいろ大変でしたので当分無理だと思います。本当は2回生くらいで海外公演やれるとその後の意識が変わってくるのではないか思いますが….うーん難しい。今後、卒業公演に向けて4回生がしっかりやっていってくれることを信じたいと思います。そうすればなにか前例としてみせられるのではないかと思っています。)
8月24日オープンキャンパス 10-8号館14:00〜 台北報告会
台北で踊ってきたダンスを皆さんにおみせしますので、是非報告会来て下さい!卒業舞踊公演『初々』ではみれないシーンもありますので、よろしくお願いします!高校生の皆さん、近畿大学の皆さん、その他にも沢山の人に観ていただければと思います。是非お待ちしております!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s