4回生 台北in初日あけました

学生達が参加しているフリンジ(RAM)初日あけました。台湾の別々の大学から選ばれた4回生〜2回生の人達が本当に素敵に踊るので、みんなちょっとビビってました。(矢内原もビビってました)技術も、ダンサーの表現力もすごいのです。選ばれてきただけはあると思いました。でも、近畿大学『初々』メンバーもエネルギーや表現を考えて、おもいっきりの表情をみせてくれてよかったです。台北のお客さんも見守ってくれ、あたたかい拍手をいただき感謝です。今日だけで4回も通しがあり、矢内原はきっかけだしをして、スタッフの大変さを思い知る。色々な人に支えられて舞台があるんだと改めて知る。

Leave a Reply

