2014年 4月20日-関西舞踊学連-

2014.4.20
近畿大学は昨年ケレレで発表したお部屋をminiとして発表させていただきます。学生主体で他大学との交流に挑戦してくれた12名に感謝です。近畿大学でもダンスをやってることが知られると嬉しいです。近畿大学は1番でした。お客さんも沢山入り本当によかったです。
場所:兵庫県文化芸術センター時間:19時〜
学連出演:者猪澤弘花 /大野真里奈 /北野雅之 /駒川梓 /竹内桃子 /鳥居香里 /清水風花 /炭谷文葉 /中西菜 /前畠あかね /吉田陽 /余根田三奈

近畿大学には歴史をどのように積み上げていくかという問題点もありました。もちろん舞台芸術学科としての歴史はあり大学内での歴史は積み上がっていっても、他校とどのように交流してゆくかは、やはりまだまだ難しいのかな?とも感じました。学生主体で行う学連をどこまで学生達が責任を持ってまわしていけるかということも大きな課題になっているとは思いますが、みんなとてもしっかりしていて、ダンスの未来は明るく感じました。今回は、大阪体育大学のアサコ先生や武庫川女子のナオコ先生など知り合いがいていろいろ助けていただき本当に感謝しております。また、いろいろな先生とお話ができて勉強になりました。ありがとうございました。来年も出場できるように1年生を舞踊の授業で鍛えていきます。

Leave a Reply

